HIGH FUN◆NEWS◆
新着ニュースをお伝えいたします。重要な情報を共有する為に更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
警視庁巡査部長を窃盗容疑で逮捕!
警視庁は5月18日、警視庁交通捜査課巡査部長の安藤誠容疑者(30歳)を、電車内で定期券を盗んだ(スリ)として、窃盗容疑で逮捕されたと発表したとのこと!

この安藤容疑者は、17日にJR中央線で隣で寝ていた20歳代女性のポケットから、定期入れを抜き出し、PASMOとSuicaを盗んだ。

そして、向いの席に座っていた男性乗客に盗んだことを気づかれ逃走し、エスカレーターを逆走しようとしたが、人とぶつかり転倒したところを取り押さえられた…

尚、安藤容疑者は転倒した衝撃で手などを打撲し、左足を骨折したとのこと…


警視庁は安藤容疑者を懲戒免職処分とするそうです。



-----------------------------
新着情報は随時更新していきます
-----------------------------



HIGH-FUN Project.


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sokunews.blog.fc2.com/tb.php/406-264f06d4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
警視庁は5月18日、警視庁交通捜査課巡査部長の安藤誠容疑者(30歳)を、電車内で定期券を盗んだ(スリ)として、窃盗容疑で逮捕されたと発表したとのこと!この安藤容疑者は、17日にJR...
2012/05/19(土) 02:47:06 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。