HIGH FUN◆NEWS◆
新着ニュースをお伝えいたします。重要な情報を共有する為に更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリアへ監視団の派遣見送り!日本
5月17日までの記者会見で日本の西田恒夫国連大使は、シリアへの国連停戦監視団を派遣しない考えを通告したことが明らかになったとのこと。

西田大使は、日本政府として慎重に検討したが、派遣要請には応えられないとのことで、事態の変化によっては派遣もあり得る考え示したそうです。



-----------------------------
新着情報は随時更新していきます
-----------------------------



HIGH-FUN Project.


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sokunews.blog.fc2.com/tb.php/410-7ae661d6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
5月17日までの記者会見で日本の西田恒夫国連大使は、シリアへの国連停戦監視団を派遣しない考えを通告したことが明らかになったとのこと。西田大使は、日本政府として慎重に検討した...
2012/05/19(土) 03:45:19 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。