FC2ブログ
HIGH FUN◆NEWS◆
新着ニュースをお伝えいたします。重要な情報を共有する為に更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本郵便が約8万世帯の情報紛失か…
5月22日、日本郵政グループの郵便事業会社は、東京支社代々木支店で配達先の住民氏名などが入ったバックアップ記録用テープを1本無くしてしまったとのこと!

このバックアップ記録用デープには、「約8万世帯」の住民氏名や事業者名、住所などが含まれているとのことです。

同社によると情報は全て暗号化されているため外部に漏れる可能性は低いとのことです。

でももし、内部の人が意図的に盗んだりしていたら、これはまた状況が変わり、情報は漏れてしまいますよね(汗)



-----------------------------
新着情報は随時更新していきます
-----------------------------



HIGH-FUN Project.


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sokunews.blog.fc2.com/tb.php/435-057dd175
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
5月22日、日本郵政グループの郵便事業会社は、東京支社代々木支店で配達先の住民氏名などが入ったバックアップ記録用テープを1本無くしてしまったとのこと!このバックアップ記録用...
2012/05/23(水) 02:15:09 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。