HIGH FUN◆NEWS◆
新着ニュースをお伝えいたします。重要な情報を共有する為に更新していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋谷駅刺傷事件、犯人がナイフを持ち歩いていた理由…
5月21日に、東京メトロ副都心線の渋谷駅構内で、新聞配達員の男性が、男に刃物で首などを刺され重傷を負う事件で、犯人の渡辺知宏容疑者(32歳)は、護身用にサバイバルナイフを持ち歩いていたとのこと!

渡辺容疑者は調べに対して、過去に歩いている途中、他人とぶつかりトラブルになったことがあることから、護身用にナイフを持ち歩いていたと供述しているとのことです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sokunews.blog.fc2.com/tb.php/462-7d414221
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
5月21日に、東京メトロ副都心線の渋谷駅構内で、新聞配達員の男性が、男に刃物で首などを刺され重傷を負う事件で、犯人の渡辺知宏容疑者(32歳)は、護身用にサバイバルナイフ...
2012/05/27(日) 02:46:21 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。